「おかもちろう」4号に漫画を掲載していただきました。
 前回の「閉店―平成25年3月31日―」に続いて2作目となります。
 販売店はおかもちろう公式ページをご参照ください。(京都の地域雑誌とのことですので少々購入が難しいです)

------------------------------------------------------------------------

 ✿掲載作品

うつりおくれるさえちゃん(5頁)

 写真をとるといっつも映り遅れちゃうさえちゃんとそのお友達・リエちゃんのお話。

------------------------------------------------------------------------

 写真にタイミングよくうつるの難しいと思ってかきました。

 「おかもちろう」4号は67歳でデビューをはたしたしろうべえの父さんの「ワンスワード」から始まり、京都左京区の有名書店・ガケ書房の移転改名の特集、小山田天さんによる12人の漫画家さんへのインタビュー集「僕らの漫画道」等もりだくさんです。
わたしのおすすめは「ごはんさん」(しまだななさん)と「25時間のまちのBar」(アノアデザイン U-1さん)です。