これまでの漫画作品のまとめページです。
noteで無料で読めますのでよければご覧になってみてください。

閉店 〜平成25年3月31〜

デビュー作です。京都地域雑誌『おかもちろう』様で掲載していただきました。
SF風味な漫画です。

うつりおくれるさえちゃん

2作目。5ページの短編漫画です。
ホラーの要素を取り入れました。

思い出 / Memories of ancient times

3作目。Twitterで公開した漫画です。
日々頭に浮かぶイメージを形にしました。

私と話した日

4作目。Twitterで公開した漫画です。
とある日の不思議な体験について描きました。

よぶこえがきこえる

5作目。Twitterで公開した漫画です。
どこからかきこえる“声”
それについていくと・・・